cross or chain

現在イベント履歴のみ更新中。
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
♪♪♪♪♪♪♪♪
target="_blank">うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 久々のお家過ごしw main つよきす >>


- / - / - / スポンサードリンク
ネギま!?3−A2学期始業式&日曜参観「音楽の授業」イベントレポート
簡単なレポで(笑)

日付:9月17日(日)
場所:東京厚生年金会館

出演者:
(1部&2部)佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆう、白石涼子
(2部)こやまきみこ、狩野茉莉、高本めぐみ、志村由美

【1部 3−A2学期始業式】

新作アニメ「夏版」を上映。
春版と一緒で28分ぐらいでした。

温泉スパリゾートが舞台で、ネギ君とのどかがメイン。
夕映が偶然魔法が成功し
「想い人と赤い糸で強制的に結んでしまう」と言う魔法らしい。
それで強制的に結ばれてるので温泉入ったり、花火観たり、寝ている(と思い込んでいた)ネギ君に影絵遊びで遊んだり…愉快な事したり(笑)

もちろん木乃香お嬢様とせっちゃんシーンもありましたよww
せっちゃんの変態シーンはあったり、なかったり(笑)

注目しておしいのは、あれだ!
(あえて色を出してないシークレットの絵を見てねw)
気になる〜って言う人は11月25日発売のDVD「夏版」でww

【トーク】
出演声優登場(1部)。
夏版のアフレコ裏話、今年の夏の思い出(子供の頃の夏の思い出)、2期のアフレコなど。
出演者の皆さんの衣装可愛かったな(ニヤ
もち、ゆうさんの衣装は可愛いww
ミニスカと言うのか…あれは...でも可愛いからいいやw(*・・*)ポッ

イベント

【ライブ】

ハッピー☆マテリアル/佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆう、白石涼子
らぶ☆センセイション/佐藤利奈、神田朱未、野中藍(夏版OP)
輝く君へ/佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆう、白石涼子




【2部 日曜参観「音楽の授業」】

ネギ君(佐藤利奈さん)がキャラ名で呼ぶ
出演声優登場(高本めぐみさん、志村由美さんは除く)
帽子(ハットとか)を朱ちゃんとゆうさんと藍ぽんとうちょっち被ってました。


春版を上映。

この春版でのせっちゃんは変態だね〜。
このせつ最高!!ww

【トーク】

出てこねぇー・・・orz
同じこと言ってたような・・・

【ライブ】

らぶ☆センセイション/佐藤利奈、神田朱未、野中藍(夏版OP)
おはよう!/神田朱未(春版ED)

短めのトーク。
iTunes ネギPodの情報、配信日など。

montage 〜まだ見ぬ僕へ〜/佐藤利奈
KIZUNA/小林ゆう・白石涼子
気まぐれ行進曲♪/白石涼子・こやまきみこ・狩野茉莉
聖なる空の下で/野中藍・小林ゆう

DS版とPS2版のトーク。
恋はパレードのように/神田朱未、小林ゆう(PS2版主題歌)

ここで高本めぐみさん、志村由美さんが登場。
どうやら夏版を2階で観てたらしい…(2階だったのに築かずorz

放課後ア☆ライブ/高本めぐみ、志村由美、こやまきみこ、狩野茉莉、白石涼子
ハッピー☆マテリアル/全員

最後の挨拶をし

アンコール
サビの振り付け練習をし・・
輝く君へ/全員

最後の重大発表
12月10日にネギ!?ライブイベント開催決定

簡単のレポとか言ってるけど・・・
長いな(^^f)

読んでくれた方、ありがとうございます!
イベント・LIVE / comments(0) / trackbacks(0) / kaori
- / - / - / スポンサードリンク









http://crosschain.jugem.jp/trackback/12